アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
素敵な40代を目指して♪
ブログ紹介
3年間で増えてしまった体重を、元に戻したい!!
毎日、つけることによって、減っていけばいいけどな・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まだ登録されてますか?
子供がインフルエンザにかかってしまって、なんだか熱なんかないのに、一緒に食欲とかなくて、引きこもっていたら、いつの間にか2kGくらい痩せちゃいました。 でも、普通の食欲が戻ってきたら、元に戻っちゃうのかな? ここで、頑張って運動していけば、どうにかなるでしょうか? 「すぱすぱ〜」で、型別のダイエット方法がありましたが、なんだか私は「りんご型」と 「洋ナシ型」両方当てはまるんですが・・・100KG超える体質なんですね。 いっそのこと、100KGまで行ってみようかな?いやいや、体調のほうが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 20:58
初めまして。
今日から、頑張ってつけていこうと思ってます。 今まで、成功してきたダイエット法も、歳を取るごとに、なかなか成功しない。 この歳にあったダイエット法で、頑張って娘の入学式には 素敵なおかあさんで、参加したいですvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 00:33

月別リンク

素敵な40代を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる